ご無沙汰しております、nanamiですニコニコ

 

書こう書こうと思いつつ

気づけば2ヶ月も間が空いておりオエー元来めんどくさがり

 

いつの間にか19週に突入してました…!!にっこり

え?!もう約半分?!

 

 

安定期に入り、私は元気ですニコニコ

 

 

週毎のダイジェストでいうとこんな感じでしたUMAくん

 

 

テレビ7、8週:つわり始まったヨー!

 

テレビ9、10週:つわりピークだヨー!(9週まで地味に出血あり)

 

テレビ11、12週:つわり落ち着いたヨー!

 

テレビ12週:胎児ドックを受ける←左差し後ほど解説

 

テレビ13、14週:体感的には安定期突入。これ以降食欲爆発もぐもぐ

 

テレビ15週:3回目妊婦検診にて週数相当、順調と言われるにっこり

このくらいからやっと以前のような栄養バランスを考えた食生活に戻れました。それまではつわりを彷彿させるからかキッチン恐怖症だったので。食欲はあるくせによだれ

 

テレビ16週:夫とそれぞれの両親に電話で報告

 

テレビ17週:職場に報告

    GWで帰省、両親や兄弟と今後の相談ちょっと不満

 

テレビ18週:兄嫁にアドバイスされた買い替え用の冷蔵庫やドラム式洗濯機の下見

 

テレビ19週:43歳になっちゃったヨー!ひらめきバースデーケーキ手裏剣←今ココ

 

 

出産予定日:10月

 

 

 

 

まめに記録つけてないの少し後悔泣き笑い

 

これは…

このまま順調にいけば

思った以上にあっとゆーまに出産になりそうです驚き

 

 

夢のマタニティライフとはなんぞや?

って感じですが、

周りにも恵まれ

友達ともコンスタントに会えているし、

夫ともたまに喧嘩しつつも仲良くやれているし、

美味しいものもちょいちょい食べれてるし、

おおむね幸せですニコニコラブラブ

 

 

長くなりそうなので、胎児ドックについてはまた次回書きますウインク

 

 

誕生日に夫さんに連れて行ってもらったフレンチディナーナイフとフォーク

シェフが一人で回してて、4時間コースびっくりだったけどめちゃくちゃ美味しくて幸せな時間でしたニコニコ飛び出すハート

お酒飲みたかった!笑