こんばんは~!nanamiですニコニコ


本日、保険3回目の移植をしてきました。


午前中仕事で、午後休とって病院へ病院


と、その前に気になることが…不安


夫くんが、昨日まで数日間出張&

実家帰省してたんですが、

帰ってきた昨夜から喉が痛い、と絶望


嫌な予感がしてたんですが、、

移植終わった頃、電話がきて

「ちょっと身体だるい気がするから

今日はどこか別のとこ泊まるよ~」とガーンあせるあせる


まじか~い!!

普段超健康優良児の夫くんなのに、

なんで今?!ネガティブ

真冬なのにパンイチ靴下なしで寝てたからか



そーいえば去年もこの時期に

夫くんからコロナをプレゼントされて

子宮鏡検査が延期になったり

大事な研修休んだり大変だったんだよな泣き笑い



とにかく仕事抜けてでも

病院行くよう言っといたけど、

ちょっとくらいなら食べときゃ治る!ってタイプだからな…赤ちゃん泣き


心配だけど、

どーか大事に至りませんように!






肝心の移植についてですが、

今回も2個移植でございましたニコニコ



胚培養士さんの説明があり、

どちらも問題なく融解でき、

綺麗な胚ですよ~と言ってもらえましたニコニコ




6日目5BAと、5BBのたまごちゃんたち🥚
6日目だから不安だったけど、
どっちもやる気があってよろしい!笑
今度こそ、待ってるね!!目がハート飛び出すハート



この日が来るまでは本当に長かったけど、
移植自体はあっとゆーまにっこり
移植後は特に診察もなく、お会計して終わりでした。


薬薬は自然周期なので少し少なめ
・エストラーナテープ1枚(2日おき)
・ルテウム朝晩1個ずつ
・バイアスピリン(血栓対策)

あとはサプリひまわり
・ビタミンC、D、E、
・ビタミンB複合体+葉酸
・ラクトフェリン
・コエンザイムQ10
・鉄、亜鉛、マグネシウム


眠くて爆睡しちゃったけど、
今のところ症状なしです。

妊娠判定日は1/29!

今回は普通に過ごしてみようかな~。
前回3日くらい姫生活してたけど陰性だったし泣き笑い


どうかどうか、今度こそ着床しますように…!!

そして、頑張っているみなさんに
妖精さんが訪れますように…🧚‍♂️

症状は一応記録しとくつもりです。
なるべくリラックスして過ごしますにっこり