いいね・フォローいただき

ありがとうございますお願いキラキラ

同じく治療を頑張っている方達のブログから

日々勇気をもらっていますラブラブ


前回の移植後、

薬を辞めて3日後にリセットし

D5で採卵周期スタートしました🥚薬



採卵もなんだかんだでもう4回目驚き

1回目2022.12🥚17個採卵→初期胚1個、胚盤胞3個凍結

2回目2023.4🥚5個採卵→初期胚1個、胚盤胞凍結0汗

3回目2023.6🥚9個採卵→初期胚1個、胚盤胞2個凍結


今回も胚盤胞凍結できますように…お願い



でも今回は移植直後で卵巣反応悪いからか

ホルモン値も悪かったし煽り

(今回初めてESHが二桁超えるあせる)


ちょうど採卵日に当たりそうな日に

夫が出張でいないため、

注射で細かく調整しなきゃいけないのに

開始日を間違えて打つという失態を犯したり、、、


なかなかドキドキハラハラする

スタートとなりましたガーン



本来ならきちんと一周期お休みして

コンディション整えた方が良いのは

頭ではわかってますが、

何しろ時間がない泣き笑い


実は院長からも色々厳しいこと言われたし

(なんで焦るのかって怒られたり、

その後の診察もめんどくさそうに

雑な感じにされたり←患者さん多いのに時間かかっちゃったからかもしれんけど)、


夫からも来月にした方が

良かったんじゃないかって言われて

ちょっと落ち込んでましたが、

始めちゃったもんはもう仕方ないびっくりマーク




やるからには全力でやろうと

今月からジムに入会しました笑


さすがに今回の採卵には

間に合わないかもだけど

ずっと気になってたチョコザップニコニコ 

会社帰りにあるので、だいぶ前から入会迷ってたんですよね

今月一杯は入会金・事務手数料が無料なので

お得ですよニコニコ←年内最後らしいですニコニコ

 

気になる方はどうぞにっこり↓↓
紹介コード入れると安くなりますキラキラ


紹介コード「Q9E70XPC」を入れて契約すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする


たまたまお休みだった夫と

一緒に入会して早速行ってみました走る人


猫やってみた感想…


通勤時にも歩くようにしてるけど、

ちゃんと着替えてマシン使って歩く(走る)と

やっぱり全然違う!気持ちいい~キラキラキラキラ

マシンもいくつかあって、筋トレし放題!

15分くらいでストレス発散できるし

これはハマりそうですグラサン



なんかチョコザップの

宣伝みたいになってしまったひらめき




さてガーベラ

本日D13の診察は若めの医師お父さん

いつもは院長指名だけど

前回色々言われてちょっと凹んでたのと

今日はたまたま不在だったんでちょうど良かった照れ


チョコホルモン値

LH:2.2

E2:2437


エコーでは

大小結構なばらつきあり汗

20㎜以上…4個

16.17㎜…3個

小さいの…沢山

お腹結構張ってたから期待してたけど、

注射回数も少ないしまぁこんなもんかなあせる


予定数は7個、

うまくいけば10個いけるかな~?

らしいです猫

小っちゃい子たち、後1.5日でおっきくなぁれ~キラキラ


予定通り7日(土)D15の採卵日で決定~!

今まではD11、D13での採卵が多かったからちょっと遅め。


夫は前回メンズルーム利用で

凍結結果良かったんで、

今回も利用する予定です❗


あとはオール顕微で

IMSI、PICSI、ザイモートオプション全部つける物申す

(うちは精子所見は悪くないのに

ふりかけの結果がいつも悪いので

今回から顕微一択にすることにしました)


今回は初期胚なしの

全胚盤胞目指しますびっくりマーク


しかも、保険回数が残り1回なので

グレードB'(ガードナーでいうBB、BC。BCは途中経過含めて検討するとのこと)以上のみ凍結。


私の場合、わりと胚盤胞にはなるけど

凍結に至らないレベルのことが多かったので悲しい

1つでも…いや、2つ、3つ…一個でも多く

何とか凍結できますように…お願いキラキラ

そしてその中に運命のたまごちゃん🥚がいますように…キラキラ



今日明日は夫が出張でいないので

チョコザップ行って早めに休みます口笛