いいね・フォローいただき

ありがとうございますお願いキラキラ

同じく治療を頑張っている方達のブログから

日々勇気をもらっていますラブラブ

 

次の採卵にあたり、

サプリの見直しをしてみましたパー

 

今までの

薬採卵周期

・ウムリン

・ビタミンC・D・E

・メラトニン

・ベルタプレリズム(葉酸他)

・コエンザイムQ10

・鉄

・漢方薬(星火亀鹿仙)←採卵3回目から追加

 


薬2回目の移植前から追加で始めたもの

・ラクトフェリン

・亜鉛(ピコリン酸)

・ベルタの代わりにビタミンB群(NB-Xウルトラシールド※葉酸入り)

・ショウキT-1

・漢方薬(採卵周期とは別のもの)

 


りんご妊活関係なく健康のために

2ヶ月前くらいから飲んでる

・ホエイプロテイン

・トマトジュース(デルモンテ食塩無添加)

2つを混ぜて飲んでます



パック偏頭痛予防

・マグネシウム

 

どんどん増えてる~泣き笑い笑


夫は亜鉛さんくらいです。


よく夫から「薬漬けやん」アセアセって言われるけど

好きで飲んでる訳じゃないわー!!

ってなるよねひらめき



朝、夕、食前食後とか

いろいろあるんですが

めんどくさいし飲み忘れるんで

適当に分けて一気に飲んでます爆笑爆笑←飲み合わせ気にしない笑


 

まだ結果に結びついてないので

何ともですが、

採卵3回目でグレード良くなったのは

個人的に星火亀鹿仙(漢方薬)と

のおかげかなって思ってます。

漢方くっそ高いけど。


他にも夫婦の生活習慣の改善、

刺激法変更、色んな精子オプション付けた、

院内採精した、

たまたまガチャが当たった(←身も蓋もない)

とかあるかもしれないけど笑


相乗効果で良くなったのかキラキラ

でもそれだとサプリ減らせん泣き笑い泣き笑い



このままだと

家計圧迫がすごいんで

思いきってどれか減らしたいんだけどなぁ魂が抜ける

何か採卵に効果あったよっていうのが

あれば教えてくださいニコニコ



さて、ここからはダークネスです…

吐き出させてください不安


ついつい、どんなに頑張っても

結局妊娠できるかどうかは

年齢と運、体質っていう

自分ではどうしようもできない部分が

全てなんじゃないかって

思う瞬間もあって


治療優先で多くのことを

我慢し努力し続けても結果は出ず、

治療始めてすぐの人が

すんなり妊娠していくのを見ると

喜ばしい反面、

自分はなんてポンコツなんだって取り残され

やるせない気持ちで一杯になります悲しい


勉強だって仕事だって

美容だって婚カツだって健康だって

頑張ったら頑張った分

結果が伴うはずなのに


不妊治療だけは

頑張ったからって報われない悲しい

成功事例がないので、

明るい未来が想像できないゲロー


でも、それでも前に進んでくしかないんだなぁ。ななみ



ふぅ。吐き出させてくれてありがとうございました!


世の中のすべての妊活戦士に

尊敬と応援の意を込めて飛び出すハート


きっとうまくいく…!!

がんばるぞーっ!!ニコニコキラキラ