バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バナナ🍌、常温派ですニコニコ

 

昨夜、遅くまでNetflixを観てしまい、寝不足です。

旦那が面白そうなのがあると、🐶夜食をあげた後にリビングに来て、Netflix観ました(ワンちゃんが出てくる映画)

🐶もいつもなら夜食食べると寝ちゃうのに、ワンちゃんが出ていたからか、途中まで起きて観てた(笑)


今朝も蒸し暑いです。

天気が確か☁️☔だったはず。嫌な天気だな…

昨日は、母の介護認定の為に、市役所から認定員の方が来ました。

母はだいぶ緊張していたようで、質問される度に私の顔を見ていました。

あとは、結果待ちです。要支援が貰えたら、デイサービス等々、使えるんだけどなぁ。

父の介護ばかりで、母の事が全然出来ていなかった😵💦

もっと早くにやるべきだった。

母の口癖が『この歳まで生きている予定じゃなかった。貴女にはずっと迷惑かけっぱなしで』です。

私が今こうしてblogを書いたり出来るのは、両親のおかげなのに。

私が鬱になったのを助けてくれたのは両親だから。

父は病院に連れていってくれて、母はずっと付き添って病院の待合室で一緒に待っていてくれました。

精神科って独特な雰囲気があるのに。

本当に鬱がひどい時には、診察室の中まで入り、家の中での状態等を先生に話してくれました。

今、私がほぼ普通に動けているのは、母のおかげです。

高齢なのに、ずっと家事も手伝ってくれました。

今度は私が母に返す番?と言ったら良いのかな⁉️

父の時の介護もきちんと出来ていたか?と言われたら、ケンカもしたし最後の頃は施設にも入って貰ったから、後悔しています。

家でずっと看ていたら、父はコロナを貰わなかったはず。

今度こそ、介護で後悔したくないんです。

どこまで出来るのか?ですが、ほどほどに頑張らないとね。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 毛穴まで隠れるので、肌が綺麗に見えますニコニコ



 

 疲れた目には👆️気持ち良いです🎵



 

 パックすると顔のベタつきとかなくり、化粧ののりも良いです😃



 

 好きな書体で名前が入れられるし、替芯も別売りであります。

書きやすいボールペンです🖊️