デリシャスパーティ♡プリキュア 変身!おしゃべりコメコメ パムパム メンメン | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。



デパプリの変身アイテムは…妖精!

デパプリ玩具ラストのエナジー妖精変身ぬいぐるみを紹介なのですがコメコメのみ購入時の写真となります。ひらめき

第1話のゆいに憧れるコメコメの可愛さに惹かれておうちにコメコメを迎えてから…変身ぬいぐるみが品薄になるとは思いもしなかったガーン 定価の3倍ぐらいで転売されてましたよね…ガーン

パムパムとメンメンは年明けにお迎え!着せ替えエプロンも着せてみよう!


DXフワあたりからお世話ぬいぐるみの触り心地が良くなって エナジー妖精以外だとシフォン モフルン はぐたん ユニコーンフワ ラテがいます。


おしゃべりユニットは外せるけど 腹ペコ妖精になってしまうよネガティブ



トロプリ玩具同様のケーキボックスパッケージなので前回の失敗により、デパプリ玩具では下から開けてみた。キメてる  パムパムとメンメンもちゃんと箱あります指差し


ハートキュアウォッチ用QRコード付き。 読み込むとパムパムとメンメンが庭に出てくるようになる。




見てください、かわいいエナジー妖精たちを!おにぎりパンラーメン オムスビヒャッコハムチャデッセー!


遊び方はどの妖精ぬいぐるみも同じ 付属品、特定のワードを喋るとできるゲームが異なります。



にぎにぎ変身!おしゃべりコメコメおにぎり

コメコメ! 白狐姿のエナジー妖精 物語のキーパーソン ほかの2匹より少し幼い、人間に化けられる!

おなかを押すとコメコメがしゃべる!


放送当初のコメコメはまだコメ〜!しか話せなかった  ぬいぐるみを手にとって…めっちゃしゃべるコメコメだなと思った。


コメコメに出会うまではラテ様が好きだった。




コメコメを迎えてしばらくしてコメ騒動が起きてしまった。転売されるなんて思ってなかったコメ…


コメコメにはシャケ付き!  無くさないようにフードの中に入れておこう…驚き


しばらくするとまたしゃべる!


ぐぅ… おなかすいたコメ…

腹ペコった… おなかすいたね〜! 

おむすびづくりゲーム コメコメと一緒におむすび作ろうよ!フードを裏返してにぎにぎアクションコメ!スタートコメ!


コ…メ…さみしいコメ…

高い高い遊び

高い高いしてあげるとよろこぶよ♪




苦いピーマンを食べて飛んで行ったけどここねと克服して成長していくコメコメも可愛かった。


らんの妹達からはコメちゃんと呼ばれている。



フードをクルンとおむすびフォームおにぎり

変身コメ!


長押しで変身サウンド!

プリキュア!デリシャスタンバイ パーティーゴー!

にぎにぎ!コメコメ!ハートを!コメコメ!

シェアリンエナジー!コメ〜〜!

アツアツごはんで、みなぎるパワー!キュアプレシャス!おいしい笑顔でみたしてあげる!




サンドde変身!おしゃべりパムパムパン

パムパム! 犬姿のエナジー妖精 おしゃまで妖精のお姉さん的存在!

おなかを押すとパムパムがしゃべる!


コメ騒動の次はパム騒動…パムパムは夏まで転売されてたパム…


パムパムにはリボン付き! 耳のアクセサリーをチェンジ可能!コッペパン


一緒にダンスするパム!

ダンス遊び

パムパムの両手を握って一緒にゆらゆらダンスしない?


おしゃれしたいパム!

おしゃれ遊び

パムパム!アクセサリーパーツを付け替えておしゃれするパム!


プリチュームに付けることができます。


フードをクルンとサンドイッチフォームパン

マジックテープが付いてます。無くさないようにリボンはここに付けておこう…驚き


変身するパム!


プリキュア!デリシャスタンバイ パーティーゴー! 

オープン!パムパム!サンド!パムパム!

シェアリンエナジー!テイスティー!

ふわふわサンドで心にスパイス キュアスパイシー! 分け合う美味しさ、焼き付けるわ!





ミラクル変身!おしゃべりメンメン 

メンメン! ドラゴン姿のエナジー妖精 火を吐ける!メラメラ

おなかを押すとメンメンがしゃべる!


メンメンだけ3月に発売 品薄になってたメン?



おうたあそびしたいメン…

お歌遊び

メンメン!おなかスイッチを押して上手に歌うメン!

どんぐりころころ

しゃぼんだま


ふぅ〜わあ〜眠たいメン…

寝かしつけ遊び オルゴールが流れます!


メンメンには付属品がありませんがラーメンのマフラーが付いてます!ガーン


フードをクルンとどんぶりフォーム 

変身するメン!



プリキュア!デリシャスタンバイ パーティーゴー!

くるくる!メンメン!ミラクル!メンメン!

シェアリンエナジー!ホワァァァチャ〜!

きらめくヌードルエモーション キュアヤムヤム!

美味しいのひとりじめ 許さないよ!





パンから犬になるぬいぐるみスウィートパプスのようなギミックでひっくり返して遊ぶの楽しい!


あなたもふわふわでかわいいエナジー妖精を連れて帰ってはいかがですか?クローバー






おまけ! デパプリ玩具大集合!

デパプリ玩具はやっぱりサイズが小さい、珍アイテム多数 究極の選択もあったけどメインアイテム数はマックスハートやハピネスチャージを超えて最多かと思われる。 いっぱい出ると嬉しいけどその分出費が…指差し

変身アイテムは3人分 2つのハートフルーツペンダント ウォッチを持ってる人はこっち!とcmしてもコレクターの人はどっちも買うでしょ! UMAくん 


あと2話でコメコメ達とお別れ…だけど…ひろがるスカイプリキュア 楽しみ!飛行機



次は2000年代前半の玩具を紹介する予定です。


では、ばい!笑ううさぎ