たまごっち! メロディチャーム | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。


本日2個目はたまごっちアニメ版よりメロディチャーム!ルンルン

2年目に登場し、ラブリっちとメロディっちが持っているハート型の可愛いアイテムですが出番が少なかったような…音譜

これは…おジャ魔女のコロンタップに似てる!ウインク



少し日焼けあり。


電源を入れるとアニメと同じメロディが流れてハロー!

5つのモードで遊べます!ニコニコ


チャームを振ると選択。

発光部を押すと決定。

横のボタンでキャンセル。


メロディプレイ

振ったり叩いたり、可愛い音おねがいを鳴らしてメロディを奏でよう。曲を選んでね 振ると次 メロディは5曲入り。選択するとスタート!

ハッピーハーモニー

ラブリーメロディ

エブリーラブリー

きらきら星

もりのくまさん

曲が終わると最後にアニメと同じメロディが流れてパーフェクト!


楽器でメロディプレイ

5つの楽器の音から2つ選んでメロディプレイモードと同じ曲で遊べる!


フリープレイ   

7つの楽器の音から2つ選んで自由に叩いたり振ったりできる!


ゲーム

リズム記憶ゲームとふりふりゲームで遊べます!


セッション

劇中のようにラブリーメロディを2人で遊べるモード! 先に弾くか、後に弾くか、選んでね!

先 振ると後 

みんなでせーの!でタッチボタンを押してね!せーの! 

ボタンが光ったらタッチボタンを押してね!スタート!




メロディっちのボイス入り!叩いたり振ったりするとLEDが光ります!2色LEDなので1球で3色発光!

赤に光ったらシェイク!


緑に光ったらタッチ!


オレンジ 全部のボタンを押しながら電源を入れると…??




では、ばい!{emoji:ウインク}