実写版美少女戦士セーラームーン ムーンライトスティック | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。




お次も実写版のアイテムでいきます♪ 爆笑

セーラームーン、ルナの武器であるムーンライトスティック こちらはやや音割れ気味?なのと塗装剥げが多いです。ガーン
写真では分かりにくいですがピンクの部分はパール塗装になっていて、大きなクリスタルムーンがポイント!家族にはこのおもちゃの月の部分が草刈りのカマのように見えるらしいです。ポーン  



言われてみればわかる…^^


裏は月の部分の半導体が見えてる…びっくり こちらはネジ式なのにアニメ版のステッキのように固定するタイプでしかもめちゃくちゃ固いです…滝汗

電源を入れると実写版の起動音が鳴り、光る!

バラのようなメッキパーツ!

バラのボタンを押すとクリスタルムーンが華やかに光って2つの攻撃技メロディが交互に流れますおねがい

LEDは赤1 クリスタルムーンは黄5になってます。お願い

※メロディが流れてる間にボタンを押すと音が止まります。

ハートムーンブローチと一緒に!カメラ

今回は実写版ですがアニメ版のステッキも状態が良いとは言えないですがほんの少しなら持ってるので紹介できる日が来るかも?ニコ




では、ばい!ウシシ