Go!プリンセスプリキュア スカーレットバイオリンとキュアスカーレットドレスアップキー | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。




おしゃべりおきがえUSAピョンと一緒に買ってもらったスカーレットバイオリンだよ!

DX妖怪ウォッチUプロトタイプとスカーレットバイオリンとクリスタルプリンセスロッドとまよっちゃってスカーレットバイオリンだよ!

5300円を4600円だよ!武器たかっ!

妖怪ウォッチはまた今度ダニ!

{7B27B027-3B8E-425D-8798-B415733ACC6B:01}
単品版です。  だってDXキーリングとチャームは7500円もするしね。
トワイライトキーもらえたよ!
{FAB37016-B75E-4007-AAB7-16CC2FA41C98:01}
おなじみの紙パックにスカーレットバイオリンがはいってるよ。
{4349D956-D651-48FF-8CD1-345F807B24A0:01}
バイオリンの弓だよ!赤だけシンプルだね
{78AE2DE7-F08E-4B16-BF53-3B2EF4B75825:01}
ミニゲームの代わりにバイオリンあそびができるよ!
{7CB2CDDC-4897-4345-A9FB-3468646B757B:01}
おなじみの20曲あそべるよ! (他のバイオリンのおもちゃよりトクかも!)
メロディっちのバイオリンとはちがうから自由えんそうできない。
{C03CF9E5-FDF8-4D77-8192-A317420B999E:01}

{419FE1F4-A9A4-44C7-9CD7-3EFA3FFD90A9:01}
キュアスカーレットドレスアップキーセットのドレスアップキーだよ!
{15015759-0961-4023-814A-37D61AF8DB80:01}
トワイライトキー
トワ様だからスカーレットとトワイライトのセリフがきけるよ。

高価なものだけどホンモノのバイオリンを手にとったことは何度もあるさ!でへへへのへー

欠品 なし