ふたりはプリキュアSS スプラッシュコミューン | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。



750円の値段シールを剥いだら950円 最後に1250円が出てきたからかなり売れのこってたのかな?

SSのスプラッシュコミューンだよ!




スプラッシュコミューンはおもちゃが2つ付いてくる! 

本体のパソコン リバーシブルのキーボード


いつもの液晶ゲームの電子音なのかな…ちがう!
音声は普通のプリキュアのおもちゃだよ!
ムープとフープがいろいろしゃべってくれるしプリキュアも必殺技しゃべってくれる
電子音はピコピコ音じゃないよ!やった!
{54CCF11C-6B23-468C-91AF-B1CD70E4F0CF:01}

{B971DC6C-E0E6-459E-886A-DAA41DF55BA5:01}
ムープサイド
{72492BD5-09AD-4E4E-8434-BC4C7041449F:01}
フープサイド
なんかボタンが30こくらいあるぞ!

月のちから風のちから
スプラッシュターン
プリキュアスパイラルハートスプラッシュ
攻撃メロディ
プリキュアスパイラルスタースプラッシュ
攻撃メロディ流れる!

シャイニングメイクドレッサーのように赤外線であそぶよ。
ドレッサーみたいにひとつどっかいっちゃったら遊べなくなるよ
9年前のおもちゃとはおもえないすごい遊べるおもちゃだよ!



つぎはハーティエルバトンだよ!
きっ今日も南紀をみたぞ…運勢あっぷだね~
 
欠品 なし