miyuのブログ

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最近かほと毎日一緒

笑笑に呑みいった(´ー`)



んで二人でほろ酔いで
社長の店いって呑んだ
かほ楽しそうだからよかった

ンデかほの担当のお店いってきた
さすが有名店だね
かほの担当いじれるからオモロい←

ンデかほの担当とかほと
みゆと送りの子でアフターで
バーいった
カラオケチーム対抗してみたり
らじばんだりー
かほとかほ担当みてると
まじ微笑ましい
初回奢りありがとーね
ンデ初回アフターしてくれた
担当クンありがとー
駅まで送ってくれてあリがと
ちゃんと通うから大丈夫だヨ


Candyからの投稿