
最近かほと毎日一緒

笑笑に呑みいった(´ー`)

んで二人でほろ酔いで
社長の店いって呑んだ

かほ楽しそうだからよかった

ンデかほの担当のお店いってきた

さすが有名店だね

かほの担当いじれるからオモロい←
ンデかほの担当とかほと
みゆと送りの子でアフターで
バーいった

カラオケチーム対抗してみたり
らじばんだりー

かほとかほ担当みてると
まじ微笑ましい


初回奢りありがとーね

ンデ初回アフターしてくれた
担当クンありがとー

駅まで送ってくれてあリがと

ちゃんと通うから大丈夫だヨ

Candyからの投稿
