早朝運動会がない環境で朝はゆっくり目覚めて~
でも。いちお5時には一度目が覚めたりして(^_^)




名残惜しいけどヤマトくんとはまたね!して…
ららぽーとへ~♪




オープン前から並んで8番で入ったKailua Weekend
ここ来たかったんです




レモネードとパイナップルティー






イザベラさんとシェアしてうまううま!

う~ん♪美味しかった♪

このあとロピアでお肉買って~
雑貨とかみて~




スタバで休憩


楽しい時間は早く過ぎ




ロマンスカーで小田原に行き




無事みーたんのお夕飯時間には家に到着(^-^)v

雨が心配だったのですが
木曜日は出掛けザーザー降りだったけどお日様出てきて暑いくらいになり
帰りも静岡あたりからスゴい雨だったけど
ギリギリ家に入るまでは降られることなく
お天気恵まれました\(^^)/




ガラガラにてんこ盛りにお土産ありがとうございました(↑ほんの一部)

イザベラさん
楽しい素敵な時をありがとうございました
ラミのパンは絶品です🍞
美味しいものいっぱい教えてくれてありがと~😺




みーたんのとこにも来てほしいね❗


さて
また今日からも頑張ろう🎵💕