感謝してますキラキラ




昨日は、毎週日曜日恒例の

『お家で踊ろう音譜

に参加しました爆笑キラキラ




今回は、本格的に

全身ベリーダンスの衣装で

踊りましたラブラブ




普通に踊るのも楽しいけど、

衣装を身にまとうと

さらに楽しいことに

気がつきました爆笑ラブラブ




それから、昨日は

「YouTubeライブ配信」も

行いましたキラキラ




『お家で踊ろう音譜

日々、進化しておりますキラキラ




そして、私の衣装も、

日々進化しております(笑)キラキラ




次は、何を着ようか

ワクワクです爆笑ラブラブ




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
 
 ハート銀座まるかんのお店 宮城県石巻市ハート
「ついてる みゆちゃんのお店」
070-6498-4976
星白光のカウンセリング
星ゼロ磁場豊か水