ついてるキラキラ感謝してますキラキラ

 
 
すごいクリームが発売しました!!


その名は
『ひとりさんホワイトクリーム』ですラブラブ



このクリームの発売を、
私よりも父の方が楽しみにしていました(笑)


そう、女性はもちろん、
男性にも使って欲しいクリームです音譜ニコニコ
 
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 幸せになるために苦労なんかしちゃいけない


幸せは、がんばって苦労して手に入れるものと思っている人がいる。


それは間違いなんだ。


幸せというのは、心が幸せに向かったと同時にやってくるもの。


でもね、心を変えるって簡単じゃないよね。


だから、まずは顔につやを出すんだ。
 
 
byひとりさん


 
 舛岡はなゑ著
『斎藤一人 この先、結婚しなくてもズルいくらい幸せになる方法』より
 
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 

31g 8,000+税


 
銀座まるかん☆宮城県石巻市
「ついてるみゆちゃんのお店」
 
 
黄色い花まるかん商品