感謝してますキラキラ



さぁ!!今月もやってきました!!!!



一人さんと勝手に遊ぼう爆笑愛の詩ラブラブ



(って、まだ2回目ですがねルンルン笑)





『自分ひとりだと思ったら


仲間がいっぱいいた

さいとうひとり』



う~んラブラブ

この言葉、今の私には本当に響きますキラキラ



素晴らしい拍手拍手



それでは、私の番です(笑)



今回は、「仲間」をテーマに愛の詩を作ってみましたラブラブラブラブ



『自分の人生が

光輝くのは

良き仲間がいるから』


幸せな人生を送るには、

もちろんお金も大事コインたち

健康な体も大事キラキラ筋肉



でもでも、忘れちゃいけないのが

良き仲間の存在キラキラキラキラ



最近は、本当にそれを実感していますハートおねがい



☆★☆★☆★☆★☆

星「斎藤一人 生成発展塾~舛岡はなゑスクール」塾生募集!!
LINEでの通信教育(月謝 10,800円)
 
星美容気功
若くてキレイで成功の波動♪(無 料)
 

銀座まるかん特約店(健康食品・自然化粧品)
「ついてるみゆちゃんのお店」