2021/5/25火曜☁

   

    

ラブ自分の人生は

自分できり開き人にとやかく

言われる物では御座いません?

よね、、皆様!ね。。

  皆様、お疲れ様です☆

 最近は誹謗中傷が、止まず、

 先日のブログにも、書きました

   が、、、

  自分の生活費、スタイル生活

  家庭の事、

  他人に、害を与えられてるの

  は、


  私の方なのです🍃

えーん笑い泣きガーン笑い泣き笑い泣きえーんぐすんzzzゲホゲホムキーッムキーッムキーッムキーッねー


   まず、固定資産税、車税

  を、必ず年に一度、5月に

  届きます。


  私は、母が世帯別で、戸籍も

  別、2世帯だから、

  母は、年金生活、私はずっと15

  年間は、


   しっかり、働いて、積立

   生活費は、袋に分けて

  支払いしてきました。。

  皆様、

  一期・4期まで固定資産税は

   ありますが、

  新築は少しだけ高いかも

  しかし、築年数について、

  各家庭、坪数、等により、

  金額は様々!です。

🏘だから、人が一回の支払いを

  コンビニ払で払おうが、

  自由です。。🏘💴

札束お札札束お札札束お札札束お札札束お札札束お札札束お札


   

 

なので、いちいち、裏の親父が私にお金の生活費をいちいち、

事細かに聞いて、勝手に嫌味を言うのです。🚪ドアホン押しに来て、しかも、ごみ捨て場で、

私は、2度と、おとなしめ

に、話し

関わりたくないから、聞いて話しかけて来ないで下さいねと、


 釘を打ちました。クギ✘

  わかった!と、


  あれから、私は、


   神経が腹が立ち

  悔しくて悔しくて、

  私は、めちゃ性格強いから



  許せなくなる、、


2度と、しかとします。

 高齢者、って、大嫌い、


  わがまま、あんな、

老人は、みんなに来嫌いされていると思います。


   満たされない人程、

  人の事ばかり⚠

  探りに来ては、ばら撒いて、

 訴えてやると、今度来たら、

  言ってやりました○


   

えーん普通ならもう、2度と、来れないはず、

  そこの、家庭は?満たされて

いない筈、人の事なんか、

  どうでも良い話、友人でも

  ないのに、、余計なお世話っ

近所ほど深入りはしては。

  いけません。。


  挨拶のみ、、

  当たり障りなく。。

  皆様、気をつけて下さいね。


 

どうしても「心が満たされない」人たち

 

 ↑☝アマゾンより本

『満たされない人達』=不幸な人達

反応しない練習  あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

 

 

嫌なこと、全部やめても生きられる

 

 

 

 

幸福感に満たされる5つの習慣: この簡単な習慣を身につけると、あなたはかつてない幸福感に満たされます

 

 

あの人はなぜ、ささいなことで怒りだすのか

 ↑些細な事で、怒る人馬鹿な人

 終わりの人=俳人


  生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール


  

 私、めちゃ焼酎好きで毎日飲んでます。ストレスの為🍸🍹🥃🥃🥃🥃


 

A011-10 十勝ローストビーフ&ソーセージ5点セット

 

 ふる里納税よりサラミ。

つまみに最高です👅

 

 

【332-005】庄内SPF豚サラミソーセージ

 

 

 

 

B011-4 十勝ローストビーフ&ベーコン8点詰合せ

 


   色んな人が居ますが、

   私は、干渉してくる人✘

   煩い男✘

   苦手駄目です。

   優し人、静かな人が、

   いいです。

   て、か、

   男性に興味がないかも(笑)

   自由気ままに🌻🌻🌻🌻



   


  

  ↑私が今欲しい!

   小さなポーチブラック

   Instagramに、

   お店が出ていました。


    小さな楽しみで、


    嫌な事を忘れます。


    無視、しかと?


   皆様、愚痴をスミマセンでした。気をつけて皆様方も、


   お過ごしくださいね。

   傘曇り傘曇り傘曇り傘曇り傘