ケンタッキーフライドチキン🍗

足りない少ない(笑)

 皆様、お久しぶりですガーベラ!!ドキドキ晴れチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 久々
 息抜きに、ケンタッキーに入り
 息子のお土産代わりに、
 自分も、数年ぶりに、
  ケンタッキーに、入り
  ました🍗

 なんか、めちゃくちゃ
  わ、た、し、ストレス症候群
 見たいな、辛い毎日笑い泣きデレデレ笑い泣き

  母の事がいまいちすっきり
 しない、気持ちが、落ち着かないな?
  77歳迄、もういいでしょ、、
  はっきりしてよ、
   と、言いたい?
  因みに、自業自得だから、
  迷惑をかけてる、実母が
  悪い憎い笑い泣きえーん笑い泣き目

 何か、私のが先にやばいかも?

 あ〜長生きは不幸!
  私は、長生きだけは、
   無理です☓ 
高野山大師堂 高野山のお線香 特選白檀高野霊香 5寸(13cm)/大箱

 

 

青雲 バイオレット 大型 バラ詰

 

 

和遊 しゃぼんの香り 約90g

 

 

宇野千代のお線香 特撰淡墨の桜 塗箱短寸 10入

 

 

大発のお線香 桧の香 大 V-1

 

 

 

 

淡路梅薫堂のお線香 護摩線香 中把 50入 (ごませんこう) 太い線香 お墓参り用線香 太め お墓参用線香 お墓まいりお線香 束 お供え物 けむりの多い太いお線香 amazon #510

 

 

孔官堂のお線香 香の記憶 蜜柑 バラ詰 #C-642

 

 

 

 

淡路島 香老舗 淡路梅薫堂の煙の少ないお線香 微煙 けむりの少ない 竹炭爽力ひのき (60g)

   もう楽にして💐あげたい

  神様・お願いします。


   早く

 早めてあげて…ムキー叫び



  皆様、すみません、

  真実を書きました。