3月11日(土)20時半くらいには寝たみゆが12時頃足が痛いと起きて、熱計ったら39.3💦💦

病院に電話して、そのまま入院することに。

土曜で血液の先生が当直でいなくて、色々待たされて病院着いてからも、インフルエンザだったら入院棟に上がれないからと、結果が出るまで待たされて、
みゆはちょー辛そうで可哀想だった

結果、インフルエンザではなかったので、入院棟に上がれて、手続きしたりしてたら寝れたの夜中の3時

抗生剤で熱は翌日にはさがったけど、カテ感染だったらってことで、結果でるまで待って翌週の水曜には退院しました!

お熱でたら入院とは聞いていたけど、3月も半ばだしもう大丈夫だろと油断して、児童館に行ったり子供たちとの接触もけっこうしてたし、反省。

入院の用意も常にしておいた方がいいんだなぁと実感。

とりあえずは風邪だったみたいでまだよかった。

入園式控えてるし、気をつけないとなー