1月11日に、月1の外来がありました。

血液検査の結果は問題なし。
お薬が効いてるとの事で、2週間ロイケリンとメソトレキセートは、休薬してみることになりました!

2週間後にまた外来で、採血しに行きます。

一時退院中に、CVカテの内側が破れた話をしたら主治医は知っていたのか知らなかったのか?
このまま使ってて家にいる時に外側が破れたらまずい。との事で急遽外科の先生にお願いして、リペアしてもらいました!

みゆは、急な出来事だったのにお利口にリペアさせてくれました(T_T)

すごい長くなって、テープの留め方を試行錯誤中

風邪っぽくて、お熱もでそうだねって事で抗生剤もらって帰ってきました。

問題がなくて一安心
毎月ドキドキします

早く冬終わってほしいー