2016.10.25

121日から約9ヵ月の入院生活を経て、長期の一時退院に入れた事をご報告させて頂きます。

これからは、毎月の外来と3ヵ月に1回の短期入院になります。


内容は、大量メソとルンバール

なので、CVカテは連れて帰ってきました。

みゆは2日あけると詰まりそうになるので、へパロックは毎日です。

維持療法が終わるのは、2018年3月の予定です。


まだまだ完治と言うわけにはいかず、寛解ですが9ヵ月間ほぼ病院でお友達にも会わず、お外にも遊びに行けずよく頑張りました

痛い事も嫌なこともいっぱいあって、副作用もたくさん色々な事があって、我慢ばっかりさせてしまった9ヵ月でした


何度も何度も辛い。疲れた。と言ってしまったけど、本当に本当に辛い思いをしたのは、ママではなくみゆの方だったね

お互い泣いて、お互い発狂して、泣きながら抱き合って謝ってを繰り返しました


毎日の普通で当たり前の暮らしは決して当たり前ではなく、奇跡の連続でとても幸せな事なんだとわかりました

この入院でみゆはとても強い子なりました

我が子ですが、みゆを尊敬します。


まだまだ治療は続くけど、親子で頑張ります!

ブログも更新が減るかもしれませんが、

少しづつでも記録を残せたらなと思います。