午前中、6度代までさがったから安心してたら、お昼過ぎにまた39.8(T_T)

たぶん痛み止めのアセリオが効いていただけだと。
採血してみておそらく、血球どん食症候群だと言われました

血球同士で食べちゃう病気?らしく、
それだと困るので、ステロイドのプレドニンを入れる事になりました

ネットで調べたけど、よくわからないけど心配

先生は大丈夫って言うけど、本当に大丈夫なのかな??

微熱はけっこう前から出たりさがったりしてて、口内炎が痛いからアセリオ使ってたから高熱がでなかっただけで、少し前からかかってたのかな?

なぜ今まで気づけなかったのか??
不安しかない

血球どん食症候群になった事ある方や、
知っている方いらっしゃったらお話聞かせてもらいたいです

プレドニンもまた機嫌が悪くなるだろうし、本当に嫌だー