月曜に一時退院してきて、
夜に嘔吐事件があって、
火曜、1日様子見たけどやっぱり元気ない💦

熱もないし、吐いてもいないし、
痛いとこも無いって言うけど、
元気ない。
ほとんど声もださないし、笑わないし、
眠いわけでもないのにボーッとしてる。

水曜起きてみて、やっぱりボーッとしてるし、
元気ないし心配だから、
病院に電話して主治医の先生に話して、
予定より2日早く入院してきました!

最後の一時退院って言われてたから、
楽しく過ごしたかったけど、
みゆが辛そうなのを見てると大丈夫なのか?と不安になるし、家にいても横になっているから、
病院に戻って先生に見てもらえるのが1番安心だなっと思いました。

最初に病気に気づいてあげられなかった時に、何ヶ月も様子見よう。で様子見てしまった結果病気に気づくのが遅くなっちゃったから、もうこれ以上家にいて様子見るのは無理でした(TT)

急に戻ったので、今日は1日個室でゆっくりして、明日の午後にいつもの4人部屋に戻ります✨