無事に、一時退院してきました!

金曜から入院で、そしたら途中で1泊で帰れる事はあっても一時退院はこれが最後になりそうです。

行ったり来たりの生活だったけど、金曜からはしばらく病院になりそうだから今回は楽しく過ごしたいなあ(*´ ˘ `*)♡

帰って来たのが、18時頃でパパと3人でスーパーに行ってお家でゆっくりご飯!

みゆは、相変わらずの食欲で病院でも納豆4パックと、帰りに炒飯おにぎり、マックのポテトと食べていたけど、家で大好物のタコと、スクランブルエッグをすごい勢いで食べてた!

食べ終わって洗い物してたら、お腹痛いよーっとすごい辛そう!っと思ったら、嘔吐

お薬飲ませて5分後くらいの事だったから、一応病院に電話してもう1回お薬飲ませた方がいいかを聞いたら、もう1度飲ませてとの事

飲ませて横にさせてたら、すごい苦しそう?辛そう?お腹痛いと叫んでる

どうしようどうしようと思っていたら、大量に嘔吐
とりあえずシャワーで全身洗って、お風呂で歯磨きして寝かせたけどまた嘔吐

さすがにすっきりしたのかそれからは寝ました

病院に電話しようか悩んだけど、電話したら戻ってきてと言われるだけだし、とりあえずは寝たし、落ち着いているから明日の朝まで様子見ていいかな?

あー不安だ