デカドロンの副作用で、どよーんとしています。
テンション常に低め💦
機嫌もちょい悪い!
けどいきなりニコニコしだしたり、アップダウン激しくてビビる!

けど先生が、デカドロンはみんなこんな感じ!大丈夫!って事でした!

CV入れたばっかりだけど、今週の土日は何も治療がないからどうしようかなっと悩んだ結果、みゆが少しでも気分転換できて元気になればいいなと思って、1泊で外泊してきました💓

じいじに迎えに来てもらってココスでご飯食べて、お買い物して帰ってきました😊

帰りに西松屋に寄って、手術頑張ったご褒美買ってあげた✨
大好物の、タコのお刺身も買ってきた♪
ママとパパは今日は土用丑の日で、鰻💕

今日は、ゆっくり過ごします♡♡