夜中0時で食止め、朝の6時で飲水止めで、
お昼にパパ来て交代して私はお昼食べて、
なんとかもたせて、16時40分にやっと呼ばれた~!!!

前回は、泣いているところを無理矢理連れて行かれた感じだったからそれだけは嫌で、ママに抱っこされたままウトウトさせてから手術代に寝かせて欲しいとお願いしました!

その通りにしてくれて、みゆは大暴れせずにお願いしてこれました✨

19時に迎えに行ってCVカテーテル挿入手術は、無事に終わりました!
先生に感謝😭✨

今回は、大事に大事に使おう(T_T)💕

とりあえず22時まで飲み食いできないのに、みゆはアイスが早く食べたいと言ってまだ起きてます💦

アイス食べてから寝かせるかな😭

とりあえず手術が無事に終わって本当によかった(´;ω;`)✨