病気が分かって入院してから、丸半年たっていました!

今日は、みゆが1度も通えず休園にしてもらっている幼稚園に行ってきました✨

担任の先生にまだ会った事がないのと、夏休みに入って子供たちがいないのと、みゆも一時退院中で一緒に行けるのでタイミングよかった♪♪

担任の先生、副担任の先生、副園長先生、教頭先生、他数名の先生がみゆちゃーん♡と下駄箱で出迎えてくれました

みゆは、幼稚園の中に入るのはたぶん年末ぶり?だから大丈夫かな?と少し不安だったけど、幼稚園の中入れるの嬉しい~と喜んでいました♡

しっかりご挨拶もできて、ママと先生がお話中も副担任の先生と遊んでいてくれました♪

今後の話をしてきました!

以前にも、白血病の子いたらしいです。
その時も風邪が流行ったり何かあったらすぐに連絡して、無事に卒園していったそうです。

CVカテ抜けずに通う事になるって話も特にびっくりもされず?!断りもされず!
かなり不安だったけど、とりあえずは次の治療をまた頑張って、自宅での生活に慣れて、みゆちゃんが来れそうになったらいつでも受け入れできるようにしときますからね!とのお言葉を頂いて安心しました。

クラスのお友達も、みゆちゃんどんな子だろうね?早く会いたいね!って言ってくれてるらしいです♡笑

いつから通える事になるかわからないけど、待っていてくれている場所がある事がわかり安心しました

来週の入院まであと4日!!
穏やかに楽しく過ごそう