1度もトイレにも起きず、2人して朝まで爆睡✨✨
よく眠れたわ!
みゆも、痛いとか起きてきたりしないでよかった!(TT)

朝ご飯、少し食べて動くとやっぱりテープが痛いからって大人しくしてて、
外科の先生到着!!!

止血したテープを剥がしてしまったけど、
みゆの嫌いなテープを使ってるから大号泣!!!(T_T)
もー!可哀想だった!(TT)

傷口のところのテープは、剥がさず、
大丈夫ですね!って!
大丈夫なのか?
もう今日退院していいですよって事で、
帰る準備して、じいじが迎えに来てくれて、
13時半頃、退院してきました~!✨

仕事だったパパが、私とみゆが帰る頃には帰ってきてた♪♪

3人でDVD借りに行って、
スーパー寄って食材買って帰宅♡♡

あー!家最高!!!!!
夜は、カレー作って食べました😊

みゆは、久しぶりの家と久しぶりに会えたパパとひたすらひたすら笑顔で遊んでました💕

よかったよかった
本当によかった

病院でも、みんな声かけてくれたり、
仲良かったお友達が転院、一時退院、退院してしまって寂しかったけど、また新しいお友達ができました♡

ママも気づけば先輩になってて、
まだ1度も帰れてないお友達ママがいいなーと言うけど、私もつい何ヶ月か前までそうだった!

帰れるようになるまで本当に長かった!
このまできたらあっという間だよ!って
言われてた言葉を、言ってる自分がいる!笑

うちの場合は、まだまだ先が長いけど、
それでも目の前の事ひとつひとつやって
確実に進んでる!

次は、20日に採血して次の治療に入れるか確認しに外来に行く!
その時まだCVが入ってないから末梢!

その時、CVカテ挿入手術日程がわかるらしい。
頑張ろ!!!!!!

とりあえずは、せっかくの2週間ちょいの一時退院ゆっくり過ごします...♪*゚