無事に、24時間大量メソも昨日ルンバールも終わり、血中濃度もいい感じ!って事で、本当だったら明日帰れるんだけど、
昨日の夜寝る前に足が痛いと言い出し!

今日も時々足が痛いと言ったり、だるそうにしてたり、、
何度か看護師さん呼んで先生にも診てもらったり、、
病気が分かる前に、散々足の痛みを訴えてきてたのに病気に気づいてあげられなかった事があったから、足が痛いって言われるとすごくすごく不安

本人あんまり元気もなくて、ぐったり気味!
メソいれてる週はいつも元気ないんだけど、食欲もぜんぜん無くて、昨日のお昼少しそうめん食べてそれから昨日の夜も今日も1日何も食べなかった💦

大丈夫なのかなー?
先生に言ったら、最初は大丈夫って言ってたんだけど、さすがに今日寝る前にも足が痛いって訴えてきてたし、なぜか吐いてしまったし、
この後、一時退院したらしばらく入院するまでにあくから急いで明日帰らずに1日様子見てもいいかもね!って事になりました。

明日起きてみて、ケロっとして元気になってたらいいんだけど。。

このクールももうこれで終わりだし、
どうかどうかこれ以上辛い事はおこりませんように🙏