お熱も出ずに、無事に一時退院終わりました♡

3日(日)からまた入院しています!
予定通りなら、(木)にまた一時退院!

今回も大量メソとルンバール!
これが4回目なので、この3クール目の最後の治療✨✨

今後の話を聞いたら、
(木)に一時退院したら、次の入院は7月31日でいいらしい😍

また一週間で病院に戻らないといけないと思ってたし、途中でみゆの誕生日もあるからビックリー!!!

でも嬉しい気持ち半分と、暑くて公園とかお散歩できないし、かといって涼しい店内にも入れないし、家でずーっとクーラーつけとくのは電気代かかるし、プールとかお祭りとか楽しい事いっぱいの夏に家に引きこもってないといけないのは、ちょっと辛い(T_T)

これまた贅沢は言ってられないんだけどね、
ごめんなさい

でもほんとに先が見えてきた気はする!
次の治療も副作用とか怖いけど、
頑張ろ!!!

家帰ったらみゆと何しようかなー
何かいい案があったら教えてください(*꒦ິ⌓꒦ີ)✨