昨日からまた入院してて、
今日の14時から24時間かけて大量メソ!

家にいる時は、暑いから公園は辛いし人混みNGだから行くとこないし、家でもうすぐ4歳になる子の相手を1日中してるのはほんと疲れるー早く病院戻って涼しい部屋に行きたーい!って思ってたけど、いざ入院するとやっぱり自由がないし、早く家に帰りたいって言う矛盾。笑

まったく1日も家に帰れない子もいるし、
贅沢言っちゃいけないんだけどね、
早く普通の生活したい。が本当に今1番の願いですね。

先々週と同じ内容の治療なので、
特に書く事もないね(笑)

もう少しでこのクールも終わりだから、
次はどんか感じか先生に聞きたいなー

今回も口内炎ができないように、
うがい薬をしつこくやらせます!

大量メソいれてる週は、よーくお昼寝するからあやもけっこう休める✨

夜中はまた2時間おきにトイレに起きないとなので、あやもお昼寝しておいた(笑)

何事もなく今週も終わりますように!