1月21日に、入院してから4ヵ月
みんなは、もう4ヵ月?!早いね!と言うけど、あやはまだ4ヵ月、、という感じです。

土日以外、ほぼ付き添いであやも本当によくここまでやってこれた!と言う思いだけど、まだまだ半分以上あるので、、
頑張ろ。

そして、やっっと3クール目に入る事になり、今週はロイケリンの飲み薬だけだからって、月曜日に一時退院してきました!

荷物全部まとめた!
3クール目入るのに1ヵ月位あいて、本当はすごく焦ってた
しかも途中で今後の事も先生に話されて、
パパは1週間以上来られなくて、
蕁麻疹はできるし帰らされるし、
そしたら熱だすし、もう本当についてない!!!

でも焦ってもしょうがないよね

月曜の午前中に病院に戻ったら、久々の抗がん剤でメソが入る!
聞いた話だと、ぐったりする子が多いって言ってたから心配

そしてオムツを履かないみゆは、おしっこが頻回になるからそれも大変

月曜から頑張ろ!
うまくいけば、金曜に一時退院でまた帰れる!
それが4セット!
長い!けど、家に帰れるし、頑張ろ!

明日も家族3人で過ごせるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ