朝7時45分に起きて、8時50分には出発!

薬局寄って必要な物買って、
病院戻った!

みゆは、一度もあやの話はせず余裕だったらしい♡
11時頃、義母、義父、義弟がお見舞いに来てくれた!
いろいろ今までの事を話して、
パパと3人は上のレストランにご飯食べに行ってきた

みゆ、今日1日でばあばじいじからのお見舞いのおもちゃやら、お友達からもらったおもちゃやら、プレゼントもらいすぎ!!!笑

昨日、自宅に届いてたあんなちゃんからのお手紙とみゆへのおもちゃの中に、
お守りが入っていて見た時泣いてしまった

あんなちゃんのパパが伊勢神宮でみゆのお参りしてきてくれたらしい!!!
習い事で出会ったお友達でこんなに良くしてもらえて本当に幸せ
幼稚園も一緒に通えるのが楽しみだな♡♡

義母達は、14時過ぎに帰って行きました

それから今日は特に予定もなかったし、
3人ともお昼寝(笑)
パパ隣のベッド使っちゃってた。笑

起きてからシャワー浴びさせようと思ったらけど、これまた一苦労
カテーテルのとこ、見せるの本当に嫌なんだよね
仕方ないから、上は服着たまま下だけシャワーで流して終わりにした(◞‸◟ㆀ)

まあ、流さないよりはマシだよね

夕方、みゆとパパはプレイルーム行ったり
三輪車やったり
あんなちゃんにもらったシールブックやったり

お腹すいたーお腹すいたー
今日もうるさかった(`Δ´)!笑

パパと交代でお風呂に入り
18時で夕飯

19時半パパはバイバイ

今日は特に何もなかったな(笑)
一応、毎日書こうと思ってるので、
何もない日もあるよね

夜な夜なゆうと電話してたけど、
いよいよ明日から4人部屋に移動するから
ドキドキ