みゆは、2時頃1回トイレで起きて、
6時半頃トイレで起きてそのまま起床( ˙O˙ )

久しぶりにあやも化粧することに!
このままだと干物になりそうだから~

朝ご飯パンだけ食べて、
9時頃から寝てしまったー!

11時半からの工作に行きたかったのに、
なかなか起きてこず。
11時半過ぎに起きたから、少し遅れて行ってきた!

もう材料がなくなってしまった?とかで、
午後また来てね~と言われたけど、
そんなの通用するはずがなく、今やりたかったー!と怒る( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
そりゃそうだわな。

なんとか材料用意してもらって、
節分のでんでん太鼓作ってきた!
みゆは、公園で運動!とかよりこーゆー方が好きだから、かなり楽しんでました♡

戻ったらお昼ご飯来てたけど、
鮭と白米と味噌汁と言ったメニュー
食べるはずもなく…
カップラーメン食べたい!と言うので、
カップラーメンにしてあげた(◞‸◟ㆀ)

カップラーメン完食(笑)

ゆうが14時頃、来てくれたー!
大量の食材と共に(笑)
ゆうが買って来てくれたお弁当食べた~♡♡
デパ地下のお弁当うますぎ!♡
みゆにも、お菓子やらパンやら色々買って来てくれたよ(*´ω`*)感謝♡

途中で、CVカテーテルのシールの貼り直しと、消毒!
もうこれは本当に大号泣
見てるこっちも痛そうだし、本当に可哀想(TT)
つらい。

薬剤師の先生が来て、みゆにお薬の話!
今までお薬が飲めない子だったから、
治療が始まったら苦いお薬も月、火、水と飲まなきゃいけないらしく、どうしたら飲めるかお話してた。
みゆと先生で、みゆの好きなウーロン茶で飲む!って約束してたけど、笑
大丈夫なのかしら?

あとはいつも通り途中で採血に来たり!

ゆうとみゆで、廊下の車で遊んだり♪

色々挟んでたけど、
ゆうは最後の20時までいてくれました(♡´ ³`)
ひたすら何かしら食べ続けていたけど!笑

最後の方で、カテーテルのシールまた剥がれていて、消毒し直して、シール貼り直して可哀想そうだった( ; _ ; )

みゆは、20時半頃コロっと寝てしまったー!
歯磨きし損ねたー!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

来週から、4人部屋に移動する予定
不安だけど、お金勿体ないし仕方ない!

明日は、パパが来るのでかなり気が楽♡