昨日、爆睡してて夜中に看護師さんがみゆのパンツとシーツ交換してくれてたみたい(笑)

朝起きて、今日も絶食!
みゆが絶食だともちろん横で食べるわけにはいかないので、あやも絶食!

気をそらす為に、9時になってそっこーでプレイルーム行ってあげた( ; _ ; )
みゆは、お気に入りの三輪車ができたから、それでプレイルームまで行く(笑)

点滴の線と、コンセントの線がだるいけどね~

パパが来るまで長かったー!
あやも飲まず食わずだし、まじで倒れるかと思った!
パパもあやの顔見て第一声、
顔やばいよ、大丈夫?って(;´ρ`)

11時にパパ来てくれて、
みゆ速攻でお風呂

お風呂入れてもらってるあいだに、意識とんでたわ(笑)寝てた!

呼ばれるまで食べれないから、
お昼も絶食~
絵本読んであけだりー
DVD見たりー
この時間まじで辛かった!!!!!

14時でやっと呼ばれて、
手術室へ

聞いてた話では、あやに抱っこされながら麻酔かけて寝てからバイバイして手術だったのに、
普通に泣いてるまま先生に抱っこされて連れて行かれてまじ可哀想だった
話ぜんぜん違うしー!とか思ったけど、まあ、仕方ない
泣きながら、待ってるからね!て叫んだ

部屋戻って、またいつ食べれるかわからないからご飯買いに行って食べて、部屋の片付け!

16時に手術無事に終了で
お迎えに行った!

迎えに行ったら、顔真っ赤にして泣いてた
あやも大号泣
ほんとよく頑張ったね
よく頑張ったねっていっぱい声かけてあげたよ

部屋戻るまで泣いて暴れてたけど、
部屋戻って処置してもらったらあっさりまた寝た!

夕方ママとげんじー来てくれた♪
ぜんぜんみゆが目を覚まさないから、
ママとげんじーとパパは、ご飯食べに行って、
あやはみゆが目をさました時にいようと思ってたけど、爆睡

20時で面会時間終わっても起きないから、
あやももう寝るかーって電気消したら、
目を覚ました!!!

傷が傷んで、すごく機嫌が悪いかなーと思ってたけど、トイレでおしっこもできたし、
お腹すいたーって言って、パンを4つとおにぎりを食べてた!

やっと右手の点滴の針もはずしてもらって、
少しDVD見て、YouTube見て、
22時には寝た!

今日は本当に本当に頑張ったね
どうしてこんなことになってしまったんだろ?
なんでみゆがこんなに痛くて辛いことをしなきゃいけないんだろ?ってずっとずっと考えちゃうけど、
みゆは頑張っている

まだここからが始まりだから、
これからもみゆの為に頑張る

退院する時には、あやもみゆも最強の親子パワーアップして退院しようね♡♡笑

そろそろ身体が限界だから、週末パパと交代したい!