昨日やっとちょっと眠れたー!!!

今朝もみゆは絶食
いやー、7時過ぎに起きて10時の検査まで長かった(;_;)
昨日の事があるから、朝から何するのもやだ!やだ!でぜんぜん痛くもない事も、やだ!で、ほんと大変(´;ω;`)
あやもそろそろいくら病気とは言え限界

そして薬の影響でトイレ近いから、何回も連れて行くのも点滴の線もあるし、昨日の傷が痛いって言うし、大変

なんとか10時になって、みゆは今日も全身麻酔で検査に行きました

昨日2時間半帰ってこなかったから、今のうちだー!と思って、カップラーメンにお湯入れたら20分くらいで帰ってきて、
みゆは目覚ましてるし、終わってから2時間安静だから目の前で飲んだり食べたりできず、ラーメン伸びて捨てた(笑)

みゆお利口に安静にしてるから、あやも休もう!と思ってるのに、次から次へとお医者さんやら看護師さんが来て、ぜんぜん休めず(ToT)

そうこうしてる間に、12時半になってみゆはお昼
まあまあ食べたかな?

そしたら、ゆかとゆうが来てくれたー!
タリーズ買って♡笑

せっかく来てくれたのに、看護師さんが来てあんまり話せず(;_;)
このあと、外科の先生も来るって言うし、30分ちょいで帰ってしまったー!

その間にみゆ寝たから休みたかったのに、
外科の先生きて、また看護師さん来て、休めず。。
みゆも起きてきた

夕方、明日の手術の説明をもう1回聞いて、
みゆは少し元気になってきたので、
廊下で車の乗り物乗ったり、
プレイルーム行って遊んだり♡

可愛いなー!
18時でみゆが楽しみにしていたご飯が来て、
いつも通り白米だけだけど、ほとんど食べてた!

ご飯食べたらまたプレイルーム行こうってしつこい( ´∵`)
まあ行ける時くらい行ってあげるかと思って行ってあげた!

その後、麻酔科の先生に明日の話聞いて、
歯磨いて21時に即寝♡

タイミングなくて、シャワーも浴びれなかった(TT)
明日はいよいよ手術

パパも朝から来る!
今日はもう早く寝よ!!!!!