昨日もあんまり眠れなかったー!(´;ω;`)

みゆが2回くらいはトイレで起こしてきたのと、やっぱり看護師さんが入ってくるのが気になる!(;_;)
早く慣れなきゃー!

みゆは、8時頃起床
なぜか朝から機嫌が悪くてめちゃくちゃ叩いてくるし、バカーとかブスーとか暴言もすごい
これは1月に入ってくらいから始まった気がする。
叩かないで!!って怒ったら、
だってママちゃんだってずっと叩いてたじゃん!!って言われて、ほんと落ち込んだ

午前中ちょー眠かったけど、
看護師さんが明日の検査の説明をしに来てくれた!

今日は、日曜だからパパが10時過ぎくらいには来てくれた♪
みゆもパパが来るとすごく嬉しそう!
パパとだといっぱい遊べるからね(*ˊᵕˋ*)

お昼ご飯もしっかり食べてました♡

お風呂入れるのに、すごい苦労したー!
でも明日は、検査で入れないから絶対入らないと!ってことで、
検査終わったらだそうと思ってた新しいおもちゃをだして、それでつって入らせてしまいました( ; _ ; )
入ったら入ったで、すごい長いし楽しんでた!笑

そしてなんと!!!!!!
今まで部屋から出るの禁止されてたけど、
やっと廊下に出てもいい許可がおりました~
ずっとベッドの上だけでの3日間だったから、
すごい嬉しそうだった♡♡

めちゃくちゃ笑顔で、廊下にある車みたいなおもちゃを乗り回してました(*´ω`*)

その後、13時半頃にママとげんじーが面会に来てくれた♡♡
少しみゆと話して、パパもいることだしみゆをお願いして、
あやとママとげんじーで上に入ってるレストランでご飯とケーキ食べてきた\(^o^)/

景色もいいし、明るいし、
いっぱい話せたし、かなり気分転換になってリフレッシュできた♡♡
2人ともありがとう!
幼稚園のことも、相談してなんかちょっとすっきりした!

今まで左手につけてた点滴の針が、なぜか折れて?出血して、
右手に変えることになって大泣き
本当に可哀想でした

その後、夕方も看護師さん来てまた説明聞いて、
みゆはちょこちょこぐずってたなー

自分は今、姫だと思ってるな(笑)
お医者さんに、こんな時でもしっかりだめだったらだめって言っていいし、
怒っていいですよ!って言われたけど、
夫婦で話して、もうしばらくは姫でいさせてあげよう。となりました。

それはやっぱり可哀想って気持ちと、
あとみゆもすごく不安でいっぱいだろうから
だってまだ3歳だもんね

夕方、廊下だけしか出ちゃだめなのかと思ってたら、おもちゃがおいてあるプレイルームにも言っていいと知って、
みゆ連れて行ってあげた!
お絵かきしたり、おもちゃで遊んだりすごく楽しそうだった♡

そして今インフルとか流行ってるからみんな部屋から出てこないらしく、
プレイルーム貸切でした(笑)

夜ご飯も、左手で頑張って自分で食べてた

でもご飯食べたらまたプレイルーム行きたいー!ってしつこ!笑
パパと遊びに行ってる間に、あやは部屋で少しテレビ見て、その間にシャワーあびて、
少しゆっくりできました♡

パパは、今日も20時で帰って、
みゆはYouTube見て、
まだ見てたいってしつこかったけど、
お昼寝してないし絶対眠いはずだから、
21時過ぎには寝かせました

部屋を片付けてたら、みゆのパンツが1枚もないことに気づいて、
看護師さんに声かけて、
下のコンビニ見てきたけど、オムツしかなくて仕方ないからオムツ一応買って、
テレビ見て、今に至る!

明日は、7時から食べ物禁止
8時から飲み物禁止

朝7時前に起こして、おにぎり食べさせるか、
ギリギリまで寝かせて絶食させるか悩むなー

とりあえず絶対機嫌は悪いし、
その後、全身麻酔だし、
覚悟を決めてあやも今日こそは早く寝よう!!!!!

みんなが連絡くれたり、
面会来てくれたり嬉しいな

面会が12歳以下は、禁止だから
子供たちに会えないのが、悲しい

とりあえず目標は、2ヵ月後?くらいの一時帰宅
みゆとおうちでゆっくりしたいなー