昨日の夜は、寝る前に水分たくさんとったせいで3回くらいトイレで起こされて、輸血の線もあるから連れて行くのも大変だし、
家だとトイレとかで起きてもまたすぐ寝れるのに、1回起きるとなかなか眠れず(TT)

ぜんぜん寝た気しないまま朝になってしまったー!

朝ご飯が8時頃来るんだけど、
昨日のロールパンとバターが気に入っていたのに、
今日はロールパンとオレンジジャムだったから朝からキレてた!
そして朝ご飯は、パンしか食べないつもりだな( ˉ ˡˍˉ )
でも正直、ご飯あんまり…だから仕方ない。
1食これでいくらなのか気になるとこだわ笑

朝ご飯食べ終わって、DVD見たりしてくれてたから午前中少し寝ちゃった!
途中で先生と看護師さん来てたけど、みゆのこと診るだけだったからシカトして寝ちゃってた(笑)

お昼ご飯もけっこう食べてた!
そういえば、入院中毎日何時に何を食べた、おしっこの回数、うんちの回数メモらないといけないのです。

でも持ち込みの物や、お菓子を食べさせても何も言われないからいい♡笑

その後、14時過ぎにパパとゆか登場!
ゆかがパフちゃんのぬいぐるみのおもちゃを持ってきてくれた(*´ω`*)
みゆ、とっても喜んでた♡♡
あやもたつとりらに会えて癒された♡♡

今日は、本当に元気になって病気なんて嘘なんじゃないか?って思うくらい、笑顔でひょうきんなみゆちゃんに戻ってきた♡♡

ここから辛そうにするみゆを見なきゃいけないのも辛いなー

そして!!今日は、パパにお願いしてあやは木曜ぶりに家に荷物を取りに帰った!!!
市立病院行った日に入院になってしまったから、外に出るのも久々だった♪

ルンルンで気分転換になると思って、運転してたら謎に涙がポロポロ
ひたすらポロポロ
何も考えないようにしてもポロポロ
行きも帰りもポロポロ笑

時間ぜんぜんなくて、荷物とって、シャワーあびて、DVD借りてすぐ病院に戻った(;´ρ`)
戻ったら、みゆは寝てました♡

夜ご飯食べて、パパは今日も20時に帰りました
明日、朝1で来るって言ってたけど、少し休んでもらいたいな
片道1時間かかるし、きっと疲れてる!
とは言えあやも寝不足でかなり疲れてる(笑)

さやかがiPadも貸してくれたから、
YouTubeも見れるようになったし、あやも夜に備えてドラマのDVD借りてきたし、快適♡

みゆは変な時間に寝たから、まだ寝てなくて
隣で謎の歌を歌ってます(笑)