結局、昨日の22時半頃から2時頃まではみゆもうなされて、寝たり起きたり~
ちょこちょこ看護師さんがみゆの様子と、点滴?の交換?にくるから、あやもなかなか寝れなくて、寝たり起きたり繰り返し(;_;)

ベッドも狭いし、熟睡できるはずもなく、
6時半に検温に来て、そのまま起床

みゆは8時頃、朝ご飯がきて起きたかな?

起きてきた様子で昨日より元気になっているのがすぐにわかった!
一晩中、輸血と点滴をしてたおかげかな?

機嫌もかなり良くなってた(TT)

午前中は、みゆはDVD見たりちょっとゆっくりできたかな♪

お昼ご飯のうどんも笑顔でモリモリ食べてた♡
しばらくみゆの笑顔が見れてなかったらすごく嬉しかった(*ˊᵕˋ*)

お昼ご飯食べ終わったとこで、パパとじいじがきた!
すごい喜んでた!
午前中にさやかが買いに行ってくれた、さやかとかなからみゆへのお見舞いのラプンツェルのDVDプレーヤーを、パパが預かってきてくれてたからあけてこれまた大喜び♡
てかそれがほんとにほんとに可愛いくて可愛いくて、あやとパパも大興奮!笑
かな♡さやか♡本当にありがとう

じいじは、師長さんに挨拶してみゆのお顔見てすぐ帰ってしまったけど、また来てくれるとの事

パパがいたから、シャワーあびれた♡♡
来週の平日は、パパが来れないと思うからシャワーをどうするかも1つの問題点だな。

みゆもシャワーを浴びせたかったけど、DVDが見たいだーお茶飲みたいだー言われて、
なかなか入れず。。
入れようと思ってだいぶたってからやっと入れれたー!
そしたらパパとベビーバスみたいなとこにお湯はってずっと遊んでた!笑
一緒にお風呂に入れるのはいつになるかな~?
当たり前だと思っていたことが今は全て当たり前じゃなくなってしまったな

ちょこちょこ色んな先生が来て、みゆのこと診てくれて、説明も聞いたり、意外と忙しくてなかなか休めない(;_;)

夕方、下に1人で降りてタリーズでアボカドのホットドッグを買ってきた♡
かなり幸せ感じた(*´ω`*)笑

みゆは、あれが食べたい、あれがやりたい、遊ばう、違うDVDが見たいといつも以上に要望が多くて、、
病気で辛いし頑張ってるし、なるべくやってあげたいけど、たまーに無理なお願いをされると今までみたいに怒っていいのかわからない

今は、可哀想だしな。とも思ってしまう。

みゆとパパが遊んでるうちに、幼稚園に電話をして病気の事は言わずに、とりあえず入院になってしまったから、
明日の制服受け取りに行けない事と、入園式に行けない事。二学期からや11月からなど途中から入れるのか?
来年の4月からの2年保育に変える場合は、どうなるのか?など聞いてみた

とりあえず夏服は一旦キャンセルしてもらい、
冬服は、2学期から行ける場合もあるし、ずっと楽しみにしていたから取りに行く事にした。

休園扱いにしてもらえるみたいだけど、キャンセル待ちの子もいるから、いつくらいから入れるかだけ教えてほしいと言われたが、
正直まったくわからない。
抗がん剤治療を開始してみないと何もわからない。
でも髪の毛がない状態で途中から通う方が、あやもみゆも辛いのかな?
やっぱり1年見送って、来年の4月から入園した方がいいのかな?
すごく楽しみにしていたから、とっても残念
今は仕方ないとわかっているけど、悔しいな


この後、保育士さんがみゆを見ててくれてまた先生からお話があった
これから先の治療の進め方
あとちゃんとした病名がわかった
「急性リンパ性白血病」でした

年間で400人くらいの人がいるらしいんだけど、普通に少ないよなー

今のみゆは、機嫌もかなり良くなってきてるし、まだ白血病って言う気がしなくて、貧血の治療をしているみたいな感覚だから、
これからの話を聞いて、相当やばいね、大変なことになったね、これからほんとに大変だよね、ってパパと話してた。

この日は、夕飯もしっかり食べて、
パパとも楽しく遊んで、
昨日と同じくパパは20時にバイバイ

みゆは、携帯が見たい!
お菓子食べたい!とだだこねながら無理矢理歯磨きして、
お昼寝してなかったし21時に即寝

今のところは、ぐっすり寝れてるみたいだな!

幼稚園の事も気がかりだし、
来週の手術の事も不安だし、
パパの駐車場代やらテレビの有料やら
あやとパパのご飯やら金銭的にも不安

むしろ色々不安しかない
あとは、ほんとになんでみゆなの?って感じ

まあ、それも言っても仕方ない
文字にすると後ろ向きに感じるかもしれないけど、意外と前向きです

とりあえず一度家に帰りたいよー
化粧品もとってきたいな
誰にも見せないけど、これから半年間化粧もせず毎日部屋着だったらもうほんとそれのがストレス

あと、夜がとっても暇。
何か考えないとな。
いくら疲れてると言っても21時には一緒に眠れないわ(´;ω;`)

明日も頑張りましょう。