おはようございます😊



1年前のブログを読んでみたら、そこには毎日の暮らしを楽しんでいる私がいました。

今の私はどうなんだろう・・



今朝の収穫✨

今年のピーマンは「京みどり」

柔らかくて美味しい😊


ナスは初めて大長ナスも作ってみました。

すごく長くなってびっくり🤭


トマトは2種類のアイコ。

去年は鳥さんにたくさんプレゼントしたので、今年はせっせと食べてます😅




話は変わって、

昨日のFNS歌謡祭に出演した東方神起。

チャンミン全然変わってなくて・・

またライブに行きたくなっちゃった💓



Snow Manは新曲を初生披露✨

みんなめっちゃかっこよかった〜😍

ラウちゃん、腰痛めたって言ってたけど大丈夫かな・・

早く治してね🤍




今日も暑くなるけれど、穏やかに過ごせますように🍀