おはようございます😊



どこで見たのか忘れちゃったけど、

自分を変えるとは、新しい自分ではなくて元の自分を取り戻すことだと書いてありました。


そっかぁ・・と、腑に落ちた私🤭



肩紐はあと少しになりました。

長編みにするか細編みにするか迷ったので、欲張って交互に編むことにしました😁




17年前に放送されていたドラマ・・

(画像はお借りしました)


TVerで現在配信中(前半はもう見られないかも)。

今までに何度も見ているんだけど、いいドラマなのでまたまた見てる☺️


このドラマの主題歌が嵐の「Happiness」で、今も大好きな曲😊


懐かしいなぁと思いながら見たり聴いたり・・

それってめっちゃ元気になれるね😊




夕べのラッキー💕


今日も穏やかに過ごせますように🍀