見てます(笑)

本間ひな役の
大谷玲凪

子供の頃から顔が
デカい(笑)

大人の藤田朋子の方が
小さい


料理人役なのに
この厚化粧(笑)


マツエク何本つけてるの?


料理人はマツエク
つけないだろう(笑)

たきさん、ひな
料理作りながら
べちゃくちゃ喋って
衛生的によろしくない
汚いわ


カウンターで
目の前でツバ飛びまくり
汚い料理食べないね


幸楽も同じ

食料弄りながら
べちゃくちゃ喋って


ストーリーが
ヒッチャカメッチャカ

突っ込みたいところ
有り過ぎ(笑)


岡倉のお父さん
お多福という小料理屋で
少し習った程度で

一流料理人扱い
ウケるわ(笑)

笑える😏😏😏




でも見てしまう(笑)