今年、4歳ににゃるのかな?!
先日、里親さまより、連絡あり、最近、ご飯食べないし、元気ないとの相談あり、少し痩せた気もすると・・😫
たまたま、休日だったのですが、今かかってる病院は
日曜日OKとの事だったから、すぐ連れて行って、診てもらうように伝えて、なんとなく、腎臓が悪い感じでは?色々、私が、知ってる知識を伝えて(確かももちゃん、エイズか?白血病陽性診断が出た記憶あり😞😔)

当日は、検査出来ず、点滴だけして帰宅したそう😔
あまり、納得出来なかった感じだったので セカンドオピニオンも視野にいれてると言われたので、ならば、ももちゃん、みゆきち保護した子猫達のカルテがたくさんあり(めちゃくちゃ分厚い😁)、ももちゃんのもあると思うから、行ってみては?と伝えた所、すぐ行ってくれたみたいで、丁寧なわかりやすく説明してくれて、入院も可能ですよ、と言ってくれ、ありがたかったと😔
しかし、ももちゃんにとって、病院はストレスだろうから、毎日通院しますと今は自宅療養させてるとか😔
我が家から巣立った娘で
我が家で保護してるハッチ🐱ママが産んだ娘にゃので、心配です😔

みなさま、どうか、ハッチの娘
ももちゃん🐱に元気玉〜→⁠(⁠°⁠ ⁠۝ ⁠°⁠)⁠┗◯〜
送ってくださいにゃ〜ッ!!!お願いします🙇






昨年、預かってたハチワレりんちゃん🐱、ももちゃん達の子育て思いだしたのか、よくお世話してくれてましたにゃ🐱