年末には | みゆのブログ

みゆのブログ

大学生の息子をもち、家事・仕事に奮闘中!
のんびり我が家の日常日記♪

今年もあと1日ですね。

なかなかブログも更新せずに、終わりを迎えてしまいました😥


子供が小さい頃は、クリスマス🎄感や、年末感が、それなりにありましたが、今となっては、そんな感覚も無くなってきていますよ。(少し寂しいなあ〜)


お父さん、私の仕事が落ち着いたところで、我が家は先日、温泉♨️に行ってきました。

下呂温泉♨️です。


1年の疲れを癒してきましたよ〜😌




コロナ禍という事もあって、部屋食にしました。

ほう葉味噌の上には、飛騨牛💕


お肉、柔らかいラブ


温泉♨️のお湯も、ツルツル〜照れ


本来なら、夏に企画していましたが、台風直撃予報で、キャンセルし、リベンジの旅😭

前日は、またまた大雪で💦💦焦りました。


次の日は、温泉街を散策










楽しめました泣き笑い


息子は、9月に二十歳になりました。


今回の家族旅も、一緒に来てくれましたよ〜

(母としては、嬉しいです)


夏に入院していた母も、3週間病院でしたが、無事退院し、ようやく日常生活を、普通に過ごせるようになりました。

ホッと一安心です。