2022年 | みゆのブログ

みゆのブログ

大学生の息子をもち、家事・仕事に奮闘中!
のんびり我が家の日常日記♪

2022年。

明けましておめでとうございます。

ゆっくりした年末年始を過ごし、仕事も始まりました。

雨が上がり、急に強風が吹き始めました。
大寒波も❄️と、予報が…

もうしばらくは、寒い日が続きますね。

ある日、仕事が終わり、外に出ると綺麗な空が見えました。
冬は、寒く辛いですが、こんな空が見えるのは大好きです。
空気が澄んで綺麗ですよね🥰

私には、3連休はありませんでしたが、息子は、ようやく学校が始まりました。

受験シーズンに、オミクロンが拡大💦🥶

ヒヤヒヤ、ドキドキ、とにかく少しでも拡大しませんように…🙏

受験があった昨年は、本当に無事試験が受けられますようにと、只々祈るばかりでした。😣



本来なら、秋に行うはずの学校の病院見学。
ようやく今日、見学のようです。


来年は、息子も20歳。


これから、どんな人生を歩むのか…


色々、考えているのか?
考えてないのか?


親には、分からないですが。。。😅


今年も、家族皆、健康に暮らしていければと、思います。


どうぞよろしくお願いします🎍