今日は息子とパパが親友君とマックに行く予定がなくなったため、そのショックを紛らわせるためにクリームソーダを飲みに行く、ということを提案して出かけました。


神保町さぼうる2


さぼうるは今月はクローズしてるそうで…


午前のタスクを終えて到着したのがちょうどお昼時だったので行列に並びましたあせるあせる


けど、20分くらいで入れましたビックリマーク


息子はクリームソーダ(ブルーハワイ)をメインに、親はカレーとナポリタン大盛り、コーヒーをオーダー。


元々が大盛りでいけるのか?と思いましたがしっかり完食できました、美味しいラブラブ


店員さんも子連れにも優しくありがたかったです汗汗



お店を出た後は、旦那は秋葉原へ。

息子と私は帰路へ。(途中下車で公園寄ったりはしましたが)


で、旦那は神田の近江屋でケーキを買ってきてくれました。


あるお店がきっかけでパティスリー(フランス菓子?)ではないいわゆる洋菓子店を遠ざけていたのですが…


こちらは流石に美味しかったえーん


洋菓子店ごめん、ただあの店がいけてなかっただけだったのね…と反省ですm(__)m


神保町は定期内だからもっと足を運びたいなぁ、とあらためて。


良き土曜日でした。