今日は寒いし負の感じはなんとなくしてたんですが…

いつも通る踏切に引っかかったのか、滑ったのか自転車で転倒〜ドクロドクロドクロ

とっさにやばいと思い、ゆっくり転倒したので、息子は無事でしたが軽くパニックになり
そして息子もびっくりして大泣きあせるあせるあせる

で、アタフタしていたら前から来た車の方々が降りてきてくださって、荷物を拾ったり息子に声をかけてくださったり励ましてくださいましたあせるあせる

いやーありがたやでした笑い泣き


その後一旦帰宅して息子の気を取り戻した後に公文へ行こうとすると、今度は警察に捕まりあせるあせるあせる

自転車は通っては行けない橋を渡っていたとのことで声をかけられました。

自転車は車道だと思っていたのでマジか!?って感じしたが。

注意喚起と自転車の届出の番号?をチェックされただけですが、これまた予想外の展開に息子が大泣きあせるあせる

警察官2人が慌ててまたもや息子を励ましてくださいましたあせるあせるあせる

なんだなー、な1日でしたが結果皆さんが優しかったという…

あれ、これは良い日だったのか?という不思議な日でした(笑)