3月は2回行きましたが…2ヶ月以上ぶりに出社しました。

行く前は緊張したし、やっぱどっと疲れましたドクロ


変則時間で休憩も取れずパンをかじりお腹めっちゃ空くっていうね。


でも、せっかく会社まで行くんだからなんか楽しみなくちゃ、ということで…


超隠れ家レストラン「non title」さんでテイクアウトしてきましたラブラブ

軍鶏、奄夢豚Maiale EBETSU 、松阪牛が入った豪華な肉チラシ弁当です。

超隠れ家ということで、予約してから詳細住所を教えてくれるのですが…

そこのビルは好きなうどん店、居酒屋などがある馴染みのビルでしたが入り口はわかりづらくなっていました(°_°)

若干ビルの下でウロツキましたが無事ゲットしました。

街はやっぱまだ人少ないかな、という印象でした。



あー疲れた。