★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2024年2月6(火)

今朝の通勤途中にアメーバブログを開くと
いつものトップ画面が表示され、
ふと目に飛び込んできた
12星座占いの今日の運勢トピック欄。
お!2位!!ええ感じやん★




『今日は胸が弾む!』という導入部分に

期待しながら、軽やかにクリック。

何があるんかな〜。


総合運勢は90点、

ダンナとの今日の相性も85点で悪くない。

ふむふむ。ええやん、ええやん★




読み進めていくと、

マイナス要素の例え話とその対策が出てきて。

あれ??

今日の総合運は、星4つやんね??




若干、不穏な空気を感じながら、

恐る恐るスクロールすると。


およそ2位の運勢には

似つかわしくないような表現が

目に入ってきて。

え?!

2位ならイケメンとの偶然の出会いとか、

もっとテンション上がる感じちゃうの?!




思わず見返す、運勢の順位と点数。

うんうん、間違ってないよね??(汗)




気を取り直して、さらにスクロールすると

まさかの一刀両断。

うそやん!!(汗)

どっちかって言うと、

恋愛運より仕事運を重要視してんのに!!




最後に、一縷の望みをかけて

金運を読んでみると。

マジかーーーーー!!

どういうこと?!(汗)




2位のおひつじ座が

このような体たらくだったので、

他の星座はどのような運勢か

非常に興味が湧いたのだった。

今日を振り返ると、

特段、胸が弾むような出来事もなく

平凡な1日やったけど、

ある意味、それがええ運勢なんかも★(笑)