★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2024年1月6(土)

7時30分の外の様子。
今日も天気が良さそう★




埼玉の姉が運転する車で

母を病院まで見送り。

今日も透析、頑張ってね〜!




恒例の港パトロールに行くと、

たまたま船が帰港中で。

おかえり〜(笑)




偶然のタイミングに

何だか少し得した気分になって。




着岸までの一連の動きを

まじまじと見てしまった。

なんかワクワク★




食いしん坊日記さんから

口内炎の対処法について情報をいただいたので、

実家に戻ったら、早速、洗口液を口に含み。


10分程、つけ置きのように

患部を洗口液に浸す状態にしておくと

治りが早いらしい。

食いしん坊日記さん、

貴重な体験談をありがとうございます!!




9時過ぎに、愛媛の兄Tと埼玉の姉と一緒に

スーパーへ買い出しに。

すずきの半身が480円!!




一旦、帰宅し、食材を冷蔵庫へ保管してから

10時、3人で隣市の温泉施設へ。




風呂上がりは

貸切状態のロビーで横になったり、

フルーツオーレを飲んだり。

このまま寝たい〜★




帰りは、イオンに寄って買い物をして、

一旦、荷物を実家に置いてから

母を迎えに行き。


そのまま、4人でM水産へ。




昼食は、中の食堂にて。
焼魚定食、うどんと寿司の6巻セット、
鯛めしと味噌汁、カニクリームコロッケなど
少しずつ分け合いながら、
海の幸を満喫。
うーーーん!ウマーーーい!!




特に、蒸し牡蠣がぷりっぷりな上に
とろける旨みが絶品で。
これは日本酒が合うな〜★




帰宅して、昼寝を挟み、

しばらくしてから本日の晩ごはん。

脂の乗ったミスジ肉を皆でシェアしつつ。




優しい味わいのすずきの鍋をメインに据えて。

肝心の鍋の写真、撮り忘れたー!!




いよいよ明日は大阪へ戻る日だ。

時間が経つのは本当に早いけど、

これからも

1日1日を大切に過ごしたいなと思う。

辰年はイメージ的に上昇の年やから、

いい1年にしなくちゃね。