★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2023年12月20(水)

今日は、ピノの8歳の誕生日。
子供のいないワタシ達夫婦にとって、
ピノは何ものにも変えがたい
かけがえのない宝だ。




ピノがそこにいてくれるだけで、

気持ちが温まり、じんわりと癒され。


撫でたり、抱きしめたりすると

さらに幸せな感覚で満たされて。




特に、抗がん剤治療で休職中の頃は
いつも、ずっと
ワタシの側で寄り添ってくれていたので、
体はしんどかったけど、
心は穏やかに安まる感じで。




食が細かったり、生まれつき不整脈だったり、
社会性が乏しく人見知りだったり、
インターホンが鳴ると激吠えしたり、
心配な部分は色々とあるけれど、
すべてマルっと包み込んで、守りたい。
てか、守られているのはワタシかも(笑)





いつまでも元気で、側にいてほしい。
ピノちゃん、大好きやで〜★




折角の誕生日だけど、

ダンナは忘年会、ワタシは夜間出張で

今日は帰りが遅いので、

昨日、仕事帰りに買ってきた誕プレ。


シャカシャカナイロン入りの

スリッパ型のおもちゃと

お正月に向けて、わんこ用のお雑煮。

遅くなるけど、帰ったらおもちゃで遊ぼうね!